旧き新しき街

e0044158_2215187.jpg


e0044158_22152646.jpg


e0044158_22153451.jpg


e0044158_22154240.jpg


e0044158_22155057.jpg


e0044158_22163571.jpg


e0044158_22164239.jpg


e0044158_22165129.jpg


アンダー目に撮りすぎ(というよりも単に露出間違い...)たため,幾つかPhotoshopで
持ち上げていますが,確かに暗部がかなり耐えます.

Leica M3, DR SUMMICRON f=5cm 1:2, フィルターなし, FUJICOLOR 100




e0044158_23233680.jpg

e0044158_23234338.jpg

e0044158_23235023.jpg

50mmから始まったら,次はどうしても35mmの画角が欲しくなるワケで...
ズマロン+SBLOOが理想でしたが,予算オーバーなのと,最初は無骨に見えたメガネが
次第にどうにもカッコ良く見えてきてしまい,こうなりました.
メガネはとても綺麗で二重像のずれも無し.外見もナカナカ綺麗.
レンズはズマロンお決まりの曇りが薄くありますが,とりあえずはこれも評価対象ということで(笑)様子を見てみます.
相談にのっていただいたYoshi-Aさん,背中を押してくれた荒海さんには,感謝申し上げます (^^;;;
[PR]
by kiyo-kz | 2008-08-29 22:17 | cat.3 : 旅の途中で
<< 空気の意識 寝台特急といえば >>