どっかで見たなぁ

と思った昨日のara_umiさん
それは東京の豊川稲荷別院であった.
先月自分が行ったのは,愛知豊川の本山.
門前で食べた稲荷寿司と蕎麦の味が記憶に新しい.
稲荷寿司が「美味い」と思ったのは恥ずかしながらこれが初めて.
e0044158_19365883.jpg

e0044158_1937820.jpg

e0044158_19372140.jpg

e0044158_19373033.jpg

e0044158_19373874.jpg

e0044158_19374626.jpg

最後は徳川家康生誕の地,岡崎城.
岡崎は新潟と同様,ジャズに縁のある地だそうだ.新潟のプレイヤーが
岡崎ジャズストリートに行ったり,その逆も行われているのだとか.

さて,メールで18-50の修理概算費用を見積もったところ,15,500円程度との事.
レンズが割れていなかったのが幸いしたようだ.
今後への戒めとしてはちょうど良い額であるが,実際は携行品保証が適応されるので
免責のみ.本当に戒めになったかが不安….
[PR]
by kiyo-kz | 2008-03-04 19:42 | cat.3 : 旅の途中で
<< 名残り 写 >>